NEWSNEWS

お客さま・お取引先各位

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、弊社ではお取引様及び弊社従業員の健康と安全を配慮し、弊社の業務体制について以下の対応を取らせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【実施期間について】

4月9日(木)から当面の期間

期間の終了につきましては政府機関よりの発表や情勢などを総合的に鑑み、対応いたします。

 

【業務体制について】

在宅勤務もおりまぜ、事務所勤務者を最少人数にて対応いたします。

また就業時間を短縮し、10:00~16:00に変更致します。

 

 【発注について】

 一時的にFAXでの受付を休止させて頂く場合がございますので、メールでのご発注をお願い致します。

発注書を添付したメールをお送り下さい。頂いたメールに返信する形で、送料と納期をお知らせいたします。

発注書がお手元にない方は送付いたしますので発注書希望のむねご連絡ください。

※FAXのみでご注文頂いた場合は、送料と納期のお知らせが出来かねる場合がございます。

 

【お問合せについて】

 一時的にお電話での受付を休止させて頂く場合がございます。

 メール・サイトよりお問い合わせをご利用下さいますようお願い致します。

 

発注・お問合せメール宛先 info@useful-d.co.jp

 

お問い合わせには、これまで通り対応すべく努力してまいりますが、

お時間をいただく場合もございます、何卒ご理解とご協力をお願い致します。